旅とか雑記とかを冗長に

アジアハイウェイ1号線の旅 激走東南アジア編【前日】前泊のため自宅から成田空港へ



飛行機出発は翌日の10:40。

心配性の僕は3時間前には空港に着いていたい。

でも家から空港までは始発のバスに乗っても間に合わない。

結局、僕は成田空港と直結しているカプセルホテルに前泊することにした。

このカプセルホテルは2回目となる。(安くて便利!)

昼過ぎに自宅を出て、路線バス、電車、空港リムジンバスと乗り換え、成田空港に着いたのが16時半ぐらい。

翌日の出発に備えて空港で両替をしたり、無駄にターミナルをフラフラしたり、吉野家で晩飯を食べたり(第2ターミナルには吉野家あるよ!)、そんなことをして時間を潰してから宿にチェックイン。

宿の場所はココ。ナインアワーズ成田空港。

カプセルでゴロゴロしながら「忘れ物は無いよな?」とアレコレ考えていると…あった!コンセントを変換するアレ。

急いでスマホで調べると、空港内で何店舗か取り扱っているようだった。

空港直結の宿で良かったー!!

ダッシュで買って、この日は就寝。

0 comments:

コメントを投稿